あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

BOICEでいっぱい!~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月28日(月)

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

朝ごはんのあとはCNBLUE巡り。

まずここへ。

やっぱりいましたBOICEさん。

撮っていただきました。

スターバックスコーヒー神戸北野異人館

神戸三ノ宮駅からてくてくスタバへ。
ヨンファさんのお席にはすでに座ってる方いましたが、写真撮らせていただきました。

もちろんスタバもBOICEさんがいっぱい来てました。

ここのスタバ、雰囲気がいいですね。

 

このお店、どっかで見たことあるなーと思ったら、最寄り駅にありました。

家に帰っても食べられるけど、神戸で食べることに意味がある!

ヨンファさんが「あじゅき」を食べていたので、ikamも迷わず同じものを注文。

お店の前にあるこのイス。

ここに座って食べてましたよってお店の人が教えてくれました。

3人並んで座ってたのかな~とか想像するとかわいい。

もちろんすぐ座って同じ目線で同じ景色を見る。

幸せすぎ。

 

お店の前にはたくさんのBOICEさんが並んでました。

ここのたい焼き、もちもちしてて美味しかったです。

 

巡ったあとは、伊丹空港に向かいます。