あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カフェ・レイヤード安国店

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅

~2024年3月28日(木)~

AM10:35

 

韓国2日目は、

5号線に乗って新吉駅から鐘路3街駅へ移動。

ikamcnb.hatenablog.com

ここでイツメンの小さくて小さい人と合流し、

カフェ・レイヤード安国店へ。

天井明るいなぁ~って思ったら、屋根がありません。

急に雨が降ったらどうするんだろう・・・

とにかくお店の中はかわいい。

選べないくらい美味しそうでかわいいケーキやスコーンが並んでいます。

迷うな迷うな迷うなぁ~

二人なのに多くない?って思うでしょ。

ここでは、

小さくて大きい人+嫁ちゃん+えぎ(1歳児)と合流。

みんなで朝ごはん?です。

大人数だとシェアできるので、

いろいろ食べることができていいですね。

楽しい2日目スタートです。

 

ikamcnb.hatenablog.com