あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~2日目は別行動~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月8日(金) ~韓国2日目~ 2日目は 夕方まで石ちゃん&ゆみちゃんとは別行動。 20190308_071216東横イン泊なのでホテルで朝ごはん。 10:00からマッサージなので早めにいただきました。 マッサージ80分。 あっという間だったなぁ~ 20190308_093354そして今回は絶対に作るぞーと思ってたT-moneyカード。 そんなこんなでお昼ご飯。 お昼ご飯はIKKOさんおススメの 巨済食堂(コジェシッタン)食べると決めて行たけど・・・ IKKOさんの写真を探して歩いていたら、 アジュンマに腕をつかまれてここに座って-って引き戻された。 へぇ? 20190308_120536はたしてこのカルグクスは IKKOさんおススメの巨済食堂(コジェシッタン)だったのだろうか・・・ 疑問を抱きながらも完食。 その後ロッテマートでお買い物をしてホテルへ戻りました。 20190308_141505途中でアイスが食べたくなり、 ホテル近くのセブンイレブンでアイス購入。 荷物を片付けてアイスで一息つきます。 20190308_141712フタをあけるとスプーンが入っているので食べることができます。 お口の中にちょっと辛いが残っている時はアイスに限る!! アイスを食べてパッキングをしてたらそろそろ合流のお時間です。 ワクワク楽しみ!!