あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

赤坂→東銀座→東京駅

2023年2月20日(月)

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

赤坂でラテを飲んだあとは、東銀座まで東京メトロで移動。

昨年末、ここで食べたささみカツが忘れられず食べに来ました。

ちょうど12時ちょっとすぎ。

すでに行列だよね~。それも韓国の若い子が多く並んでました。

ささみカツ2本とナス

しっとりとしたささみカツ。じゅーしーなささみカツ。感動します。

お塩でいただくささみカツ。ホント美味しい。

雑穀米か白米が選べます

ごはんと、お味噌汁と、お漬物がついて1,200円。

おなかいっぱいになったので、歩いて東京駅まで向かいます。

この景色、見たかったんだぁ~

ライブで東京駅きても、なかなか時間がなくみることができない。

時間があれば皇居まで足を伸ばしたかった!

皇居や東京駅周辺のお散歩は次回の楽しみにして、

夕飯に今半のお弁当を買って帰ります。

東京駅でお弁当を買うとなったら、どーしても今半になっちゃう。

おいしいから仕方ないか。

推し活はホント気持ちが充実します。