あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEのライブ武道館2日目行ってきました。

あんにょ~ん!CNぶる~

2日目もかわいい真ん中の人。

ほんと、愛おしいなぁ~

2日目のヨンファさんは上下白の衣装でした。

それもキラキラしてる衣装で、

ジョンシンさんにキラキラなお尻と言われてました。

1日目は単語泥棒と言っていたのが、

今日はコメント泥棒と言ってたジョンシンさん。

あと、

ヨンファさんがジョンシンにしーって、

指を口に当ててわちゃわちゃしてた姿がかわいすぎてたまらなかった。

ヤッホーも早い段階で出て、

山でも言ったことがないヤッホーを武道館で叫ぶとは・・・楽しかった。

今日はジョンシンさんの言葉にちょっと泣いてしまいました。

食レポでは、

リハのあとにとりのささみのフライを食べに行ったと。

ええ~やっぱり武道館に来る前に食べに行ってくればよかった。

今日は1階の南西のお席からだったんだけど、

段差があるからストレスなくみれて、

後ろにだれもいなかったので思いっきり飛び跳ねて手を叩いて楽しかった。

20曲近く歌ってるよね。

ikam頑張った!

次は17日名古屋2日目参戦です。

お席のお知らせがきましたが、安定の3階席でした。

ikamcnb.hatenablog.com