あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~聖地めぐりで春川(チュンチョン)へ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月9日(土) ~韓国3日目~ 帰る前に、 春川(チュンチョン)へGO~ 20190309_092333ヨンファが所属している部隊があるんです。 まず行ったのは、 20190309_093919軍で使うものが売っているお店。 ここでヨンファも名札を作ったりリュック買ったりしています。 20190309_094524ハングル語なので正しく理解しているかはわからないけど、 ヨンファが使っているリュックと同じようです。 お店の人がこのリュックをさしてヨンファが~って話しかけてくれました。 思わず買いそうになっちゃったよ。 20190309_094443お店にはサインもありました。 来たばかりじゃーん。 20190310_100044ヨンファの名札セット、 もちろん買いました。 20190309_100258 (500x375)朝早くホテルをチェックアウトしてきたので、 スタバで休憩。 少し休んだら次の聖地へ向かいます。