あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~ソウルでライオンコーヒー~

IMG00842_HDR(1) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ まやんちゃんのブログで知ってから、 どーしても行きたかったライオンコーヒーが飲めるカフェ。 そのお店は龍山駅にあります。 IMG00834ライオンコーヒー売ってます。IMG00837_HDR IMG00837_HDR(1)ホットアメリカーノを注文。 ちなみにヨンファはどんなときもアイスアメリカーノ。 ライオンコーヒー飲みながら、 ハワイの話や韓国の話をしてたらそろそろ帰る時間。 今日は泊まりじゃなくて帰るんだったと思い出す。 それも日本に・・・ まやんちゃんとは孔徳駅でバイバイし1人空港へ向かいます。 ホントさみしい瞬間です。 ところで・・・ 朝ホテルのフロントに預けたスーツケース取に行かないの? って思うでしょー 今回はちょっと便利なサービス :emojion: を利用しました。 ホテルから空港まで荷物を運んでくれるサービスです。 2回目の利用ですが本当に便利。 到着日や帰国日の行動に合わせてまた利用したいと思います。