あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

誕生日広告

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日はジョン・ヨンファ(CNBLUE)のお誕生日。 今年は入隊中だけど、 去年は大阪城ホールでライブだったね。 今回6月にソウル入りしてたので、 初めてヨンファとメンバーのお誕生日広告を見ることができました。 場所を教えてくれた石ちゃん&ゆみちゃん。 20180601_162548ソウル駅にヨンファさん。 電子看板っていうのかな。 ヨンファさんだけではなくいろいろな広告も流れます。 ジョンヒョンのお誕生日広告も流れたよ~ 20180601_164448明洞駅にはミニョク。 ドラムを叩くミニョクもカッコいいけど、 笑った顔がとってもかわいい。 20180601_135129アックジョンロデオ駅にはジョンヒョン。 お誕生日月は5月ですがまだありました。 ジョンシンは9月なので誕生日広告には出会えず。 韓国ならではの文化。 誕生日広告についてはココをみるとわかりやすいです。