あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~春川で聖地めぐり~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月9日(土) ~韓国3日目~ 春川(チュンチョン)といえば、 20190309_112851 (375x500)冬のソナタ。 こんな像がありました。 この像の前を通って行ったのが・・・ 20190309_113142ラーメン屋さん。 ヨンファさん、 このお店にラーメンを食べに来たようです。 そしてここのお店も。 20190309_113801 20190309_114731ヨンファが座ってた場所で、 20190309_115611ヨンファと同じものを注文。 ヨンファが発信しなくても、 お店の人やお客さんが発信するSNS。 それを見つけてきてくれる石ちゃんとゆみちゃん。 この2人のおかげで、 こうやって聖地めぐりをできることは幸せだ このお店にもヨンファのサインがありました。 20190309_12412211月3日の除隊まであと少し。 会えるのが楽しみ。