あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~おかえりヨンファ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月7日(土) ~ソウル1日目~ 2019年11月3日に除隊したヨンファ。 除隊後の、 最初のソロコンは絶対に行きたかったんだ。 久々にヨンファに会えると思ったら、 朝からそわそわ落ち着かない。 石ちゃんゆみちゃんゆうこちゃんと合流して、 ライブ会場へタクシーで向かいます。 IMG00647来た来た。 入隊前のライブもここの会場だった。 IMG00649よんちゃん 久々過ぎて気持ちがふわふわ。 IMG00652並んだつもりはないんだけど、 気が付けば後ろにいっぱい人が並んでました IMG00667ステージに出てきたヨンファをみて涙 楽しそうにライブをするヨンファを見て幸せいっぱいもらったikam。 来てよかった~ 1550742963062昨日デビュー10周年を迎えたCNBLUE。 大好きが止まらない。 ずっと応援していきます!!