あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チケット運

IMG00706_HDR(1)(1)~2 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国でやるライブのチケットは、 Yes24というぴあみたいなサイトに登録し、 ネットから自力で取ります。 いい席目掛けて争奪戦。 今回はやらかした結果、 いいお席が取れてました。 そして今回日本でやる ヨンファ(from CNBLUE)のソロコン。 こちらは当落の発表があります。 じゃじゃじゃーん! 初日の名古屋当選! 横浜初日落選。 横浜2日目(千秋楽)落選。 久々に味わう落選の気持ち。 そうだった!そうだったよー! いつもこんな感じだった。 ikamが落選していても、 なぜか当選している課長。 今回も横浜初日当選してました。 でも最終日は二人とも落選なので 二次募集がでたら申し込みしないとね。