あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ガストであんにょ~ん

ガストであんにょ~ん

旅友と旅の打ち合わせをしにガストへ。

Wifi飛んでるファミレスはありがたいです。

何食べようかなぁ~

これに決めた!ヤンニョムチキンと4種の総菜膳。

プラスして白飯を焼肉丼に変更したけど、白飯にしとけばよかった・・・

だって、ビビンパみたいにして食べれたじゃん。

おおきなヤンニョムチキンも2個ついてて大満足。

それにしても、ロボット君が配膳してくれるガスト。

オーダーも人ではなくタブレット

まだなんとかついていけてるけど、この先の進化についていけるだろうか・・・