あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で10月に日帰り京都へ行った話~てくてく歩く~

2022年10月18日(火)

母は足が悪いのであまり歩くことは出来ませんが、父は健脚なのでよく歩きます。

南座

祇園四条に行ったら、この景色も見たかったの!

母と一緒の時は諦めたけど、今回は健脚な父と一緒だったのでここまで歩いてくることができました。

八坂神社から、前回は人力車で通ったねねの道を歩き八坂の塔を見て、清水寺まで歩きました。

それにしても、ホント人が多くなりましたね。

昨年の10月に行った時は、二寧坂のスタバも空いてて入れたんですが今回は諦めました。

清水寺からはタクシーで京都駅まで(1500円)行き、ずらし旅のクーポンを利用でて京都タワーに登り、お土産を買って稲荷大社へ向かいました。

ホントずらし旅のクーポンお得!

ikamcnb.hatenablog.com