あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り京都~クーポン使ってお買い物~

グリーンで囲った部分、
数字の並びがなんだかいい感じです!

ずらし旅には、選べる体験クーポンっていうのが付いています。

いくつかある中で選んだのがコレ。

帰りにお買い物しようか・・なんて話してたけど、予定は未定。

カイバスを楽しんだあと、京都タワーへ行きました。

ikam3回目、母2回目の京都タワーを楽しんだあと、お買い物へ。

ちょうど七味が切れていたのでクーポン使ってお買い物。

京ラー油ふりかけは、白飯にかけて食べたら止まりません。

柚子七味702円 赤七味540円 京らー油ふりかけ594円=1836円

お買い物券1500円利用。残り336円はキャッシュでお支払。

そしてものすごく久々に買ったのが、固い八ッ橋。

固いし、あんまり好きな味じゃなかったから買っていなかったんだけど、

いつのまにかこんなフレーバーが出ていた!

食べてみたら、昔ほど固くないのね~そして美味しい!

お手軽価格なので、お土産にもいいかも!

今回、八ッ橋はお琴の形を模しているというのを初めて知りました。

250円×3=750円 お買い物券500円利用 残り250円キャッシュでお支払い。

 

こうしてお買い物券1000円×二人分は使い切りました。

京都タワー入場券700円/一人もついているので、とってもお得だと思います。

 

ずらし旅で日帰り京都~スカイバス京都~ - あろはあんにょんCNぶる~