
昨夜、名古屋から帰ってきました。
日帰りです。
いっぱい歩いたから股関節が痛い(涙)
体力も衰えていることは否めません。
お休みで良かった。
お天気のいい休日は外(庭)ごはん!
ってことで、
ロピアでピザを買ってきて食べました。
ゆっくりしたいけど、
これから車の一カ月点検に行ってきます。

昨夜、名古屋から帰ってきました。
日帰りです。
いっぱい歩いたから股関節が痛い(涙)
体力も衰えていることは否めません。
お休みで良かった。
お天気のいい休日は外(庭)ごはん!
ってことで、
ロピアでピザを買ってきて食べました。
ゆっくりしたいけど、
これから車の一カ月点検に行ってきます。