あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロピアのピザで外(庭)ごはん

昨夜、名古屋から帰ってきました。

日帰りです。

いっぱい歩いたから股関節が痛い(涙)

体力も衰えていることは否めません。

お休みで良かった。

お天気のいい休日は外(庭)ごはん!

ってことで、

ロピアでピザを買ってきて食べました。

ゆっくりしたいけど、

これから車の一カ月点検に行ってきます。