あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

父と行く日帰り名古屋旅

~2026年5月28日(木)~

父と行く日帰り名古屋旅

 

病院へ行くために取っていたお休み。

先生の都合で別日になった。

どっかいきたいなぁ~という気持ちと、

前から名古屋へ行きたいと言っていた父。

ちょうどタイミングがあったので行ってきました。

 

小田原(08:11)→ひかり633号→名古屋(09:19)

朝ごはんは食べてきたのに、

おいなりさんとサンドイッチを買いしっかり食べる父。

スタバのフラペチーノを飲んでたら名古屋着。

まずは名古屋城へ向かいます。

ikamcnb.hatenablog.com