あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

名古屋へ行ってきます!

f:id:ikamcnb:20260528082246j:image

バナナ🍌好き。

昨日から販売されてる、

スタバのバナナ🍌アフォガードフラペチーノを持って新幹線へ。

久々に、

ずらし旅で名古屋へ行ってきます!