あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お昼ご飯はコングクス

2023年6月24日㈯

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の3日目。

 

ホテルからソウル駅までタクシーで移動。

ソウル駅から金浦空港までは地下鉄で移動。

ここまでくれば一安心。

さーお昼ご飯を食べよう!

(ちなみに、この日の朝ごはんはあまりお腹もすいていないので食べてません)

ガラガラとスーツケースをひいて、金浦空港のロッテモールへ。

インフォメーションで荷物を預かってもらい、フードコートへ行きます。

注文したのは、コングクスとキンパ。

夏の食べ物、コングクスを最後に食べることができて幸せ。

コングクスとは冷たい豆乳に素麺を入れたもの。

冷たくて美味しいんです。

スープまで完食。

キンパ盛り合わせ。

キンパは細いキンパで4種類。

molohaちゃんに少しお裾分けして、完食。

コングクスもキンパも美味しかった。

ごちそうさまでした。

2人で₩22000 

ikamcnb.hatenablog.com