あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

行きたいところに行く!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~韓国1日目~ きままな一人旅 でも、 行きたいところに行く!! っていう目的はちゃんとあるんです。 まずはコストコ :emojion: 。 ここはどーしても行きたかったの。 ホテルへチェックイン後は、 わき目もふらずコストコヘ向かいました。 土曜日で混んでいたけど、 とりあえず満足。 ただ、 フードコートに行けてないので、 次回はフードコート目指して行きたいと思います。 次に向かったのは、 CNBLUEジョンヒョンがオーナーのソルビン(雪氷)のお店へ。 チェーン店なので、 コンビニのオーナーってイメージかな? もちろん本人はいません。 ちなみにこの日は釜山でロッテのファンミ。 ジョンヒョンのお父さんもいませんでした。 でも店内は、 20170902_181532 ジョンヒョンのポスターや 20170902_181426写真があって、 ジョンヒョンが身近に感じました。 (他にもいっぱいあるよ~) 20170902_173111一人CNBLUEの世界に入りニマニマ そして明洞に戻り、 FNCカフェの下見に行ってきました。 20170902_205922FNCとは、 CNBLUEが所属している事務所。 20170902_210136もちろん店内には、 所属しているアーティストの映像が流れてたりします。 20170902_210049ピンクが基調のかわいいカフェ。 20170902_210041キッチンはオープンなのね~ ってことで、 この日はまだオープンしていませんが、 中には入れました。 いつオープンなのかなぁ~と思ったら、 9月15日にオープンでした。 ってことは、 もうやってるのね。 ソウルに行く理由ができてうれしい。 1日目にして目32つ達成