あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ふたたび資さんうどんへ

両親と一緒に資さんうどんへ。

今回はミニ資セットを注文。

ミニごぼう天とミニソースチキンカツ丼をチョイス。

チキンカツは衣カリカリで美味しい~

ソースは別になっているので、自分流に仕上げることができます。

おでん5本セットも母と半分ずつたべちゃったから、

胃袋完敗でした。

ikamcnb.hatenablog.com