
両親と一緒に資さんうどんへ。
今回はミニ資セットを注文。
ミニごぼう天とミニソースチキンカツ丼をチョイス。
チキンカツは衣カリカリで美味しい~
ソースは別になっているので、自分流に仕上げることができます。
おでん5本セットも母と半分ずつたべちゃったから、
胃袋完敗でした。

両親と一緒に資さんうどんへ。
今回はミニ資セットを注文。
ミニごぼう天とミニソースチキンカツ丼をチョイス。
チキンカツは衣カリカリで美味しい~
ソースは別になっているので、自分流に仕上げることができます。
おでん5本セットも母と半分ずつたべちゃったから、
胃袋完敗でした。