あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのドンキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 朝起きたら女王様☆から写真が送られてきてました。 久しぶりにドンキに来たよ~ 入ってすぐのハワイ土産コーナーがマツキヨみたいになってる! 1602480107196 (2)日本から輸入した厳選アイテムって書いてあるね。 そしてハワイのお土産コーナーはというと・・・ 壁際に追いやられてる。 前にみた日本各地のお土産コーナーは無くなって、 北海道と沖縄コーナーができてた。 スッパイマンとか亀の甲せんべいも売ってるんだね~ 北海道コーナーはikamが知らないお菓子だわ。 日本のお菓子も増えてた。 1602480140598$の表示がなければ日本のスーパーみたいだね。 姫はどのお菓子を買ったのかな? コロナでなければ、 日本のお菓子もたくさん持って里帰りしたのに。 次回会うまで待っててね。 そうそう、 アラモアナのウィリアムソノマとネイチャーリパブリックが閉店セールで、 どちらも長蛇の列だったそうです。 残念なおしらせですね。