あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

あっ、虹!

026 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) ~ハワイ1日目終了~  1日目に、 虹をみることができました。 また戻ってこれる 新幹線を見たときに、 あっ、新幹線!って言ってしまうのと同じで、 虹をみたときも、 あっ、虹って!って言いませんか? 女王様☆のお迎えから始まったハワイ。 アロハ豆腐 パラママーケット ファブリックマートにアラモアナ。 頼まれたものも自分のお買い物もできた1日目。 なんて充実してるの!! アラモアナから女王様☆んちへ戻ると、 学校から、 王子と姫が帰ってきてました。 ロ~ングタァ~イムノォースィ~ ハグハグ(笑) お年頃だけど、 まだハグをしてくれる王子はかわいい その後、 姫の習い事にくっついていったりしてロコ気分を満喫して、 楽しい1日目は終了しました。