あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

集合。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 先週は、 ヨンファのライブとまやんちゃんに会って 幸せな日を過ごしていたなぁ~ 1週間って早いな!! 昨日はイツメンの一人とランチしてきました。 IMG00880_HDR集合場所は三軒茶屋にあるお店。 ブッシュマン :emojion: 。 ハワイで一緒だったイツメンの従弟が東京へ来ていたんです。 イツメンの息子も一緒でした。 (モーハの中では少年母と少年ともいう) 夜は何回か来ていますがランチは初めてのブッシュマン。 少年おススメの、 IMG00881ロコモコモチコチキンをチョイス。 断食明けだったけど完食。 ごちそうさまでした。 さすがに胃袋パンパン贅沢させてしまいました。 気を引き締めて今日も断食。 (油断と甘やかしがリバウンドするからね!!)