あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック~バスケットート特大~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 買ってきた布3種類を渡し :emojion: 、 (右から2番目の布を除く) バスケットートを注文。 布のチョイスはお任せです。 さてどの布で出来上がってくるのかな?IMG00932 IMG00933 IMG00935 この布で来ましたか!! 前に作ってもらった時は明るい布だったので、 今回はシックな黒です。 サイズも前回作ったものよりも少し大きくなっています。 横幅37cm→56cm 縦24cm→28cm マチ22cmは変更無。 あとちょっと大きくしてほしいと言う声が多かったようです。 この数センチの差で使い勝手が変わってくるから本当に大事なこと。 柔軟に対応できるのは1つ1つが手作りだからだね。 ikamが今回注文したのは、 CNBLUE活動の再開に合わせて注文しました。 ライブで旅に出ることが多くなる予定。 機内持ち込みとか日帰りで地方ライブへ行く時とか、 ちょっと荷物が多い時とか、 ばっさばっさ物を放り込むにはちょうどいいんです。 サイドの部分を黒の無地の布と組み合わせることによって、 よりスッキリした感じになってます。 バック職人が作るアロハなバック。 HPもネット注文もありませんがインスタはじめました。 kanaloa HONU :emojion: