あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

やっちまった記

IMG00617 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 さてさて今回の韓国旅は、 まずはやっちまったことを書き残しておきます。 ①ソロコンのチケットを予約したつもりが予約で来てなかった。 (最終的にはなんとか予約できました) ②出発日にまさかの寝坊。 家を出ている時間に起きるという大失態。 ③寝坊して急いで出かけたためファンデーション一式忘れる。 普段お化粧なんてほぼしないけど、 ライブの日は特別。 ④韓国へ行くのに手袋忘れる。 羽田空港ユニクロで購入。 ⑤飛行機の中でJAL嵐を聞こうとイヤホンをさすも聞こえない。 CAさんに聞こえないことを伝えると、 隣の人の席にイアホン差してた・・・ ⑥ライブ2日目ペンライトを忘れる。 もう一つ買いました。 ⑦車を羽田空港の駐車場のどこに停めたかすっかり忘れる。 そんなこともあるだろうと写真を撮っておいて正解でした。 脳みそ腐ってるな