あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019暴走お買い物~膀胱炎の薬~

line_1572572212305 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 常備薬はもちろん持って行きます。 鎮痛剤に風邪薬。 まさかそこに膀胱炎が加わるなんて・・・・ ハワイ2日目の朝に突然やって来た膀胱の違和感。 先は長いのにヤバイな とりあえずお水をいっぱい飲んで出すを繰り返す。 でもやっぱり違和感と不安は残る。 女王様☆に膀胱炎の薬を教えてもらいロングスで購入。 膀胱炎はUTIと言うそうです。 (Urinary Tract Infection) line_1572572465743 病は気から。 薬を手にしただけで安心。 その後はイーちゃんママからも抗生物質をもらい、 膀胱の違和感は解消されました。 がっ、 じゃぱんに帰ってきて突然再発。 泌尿器科で薬をもらって2週間で菌は消えました。 25年ぶりの膀胱炎だったけど、 突然やってくるのねー