あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~ザ・ステイホテルへご案内~

IMG00637 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホテルを決めるときのポイントってみなさんなんですか? その時の旅のスタイルによって違いますが、 今回はライブで週末1人旅。 帰りが遅くなっても大丈夫なように駅から近く、 ご飯を食べるのにも困らない場所。 ってことで明洞エリアを選びました。 あとは予算内のホテルで検索。 そこでヒットしたのがザ・ステイホテルでした。 コネストさんで予約 :emojion:  明洞駅も空港バスのバス停もセブンイレブンも近い。 これなら困らないね。 そんなホテルのお部屋をにご案内~ IMG00645505号室。 ダブルベッド1つのお部屋です。 狭いのは承知の上。 清潔感があるお部屋で安心しました。 IMG00630おトイレとシャワーブース。 バスタブなし。 おトイレとシャワーに洗面所がひとまとめ。 おトイレの床とシャワーの床が同じなんて・・・ 苦手なタイプ。 前にも同じようなホテルに泊まったことがあったので、 シャワーするのにビーサン持って行きました。 ここはミニタオルのみなのでバスタオルはありません。 バスマットもありませんでした。 IMG00640変換プラグが必要ですが、 チェックインしたときに使いますかと聞かれたので、 貸し出してくれるのかもしれません。 ikamは持ってるので利用せず。 USBで充電できるところはありませんでした。 IMG00635ロングコートをかけるには長さが足りないクローゼット。 厚めのワッフル地でできてるガウン?あり。 冷蔵庫にはお水とマグカップが入ってました。 ikamは紙コップ持参なので使わず。 お水のサービスは毎日あり。 これ本当にありがたいです。 新しいスーツケースと新しいネームタグ。 この前のハワイで買ってきたんだ。 フロントの方はとっても感じがよかったです。 日本語話せる方と話せない方がいらっしゃるようです。 また利用するかと言ったら・・・ シャワーブースだけがネックなんだよね。 でも予算内のホテルがここしかなかったら利用します。