
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
買う予定ではなかったけど、
目に入っちゃった。
何がどうハワイアンなのかはわからないけど、
パッと見、
キングスハワイアンのパンを思い出す。
↓↓↓
中はこんな感じ。
ほんのり甘いパン。
最近、
キングスハワイアンのパンは食べてないけど、
近い味かも。
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
買う予定ではなかったけど、
目に入っちゃった。
何がどうハワイアンなのかはわからないけど、
パッと見、
キングスハワイアンのパンを思い出す。
↓↓↓
中はこんな感じ。
ほんのり甘いパン。
最近、
キングスハワイアンのパンは食べてないけど、
近い味かも。