あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お茶しよ~

031 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 5歳児でも女の子は女子ですね。 この日、 ikamのお買いものにお付き合いしてくれたのが、 5歳児のイーちゃんイーちゃんママ。 コストコでお買い物が終わると、 次はどこ行くの~ シャックでお昼御飯だよ~ ご飯が終わると、 次はどこ行くの~ ロングスだよ。 次はどこいくの~ セーフウェイ。 次はどこ行くの~ ・・・・・ どこ行こうか? お茶しよ~ へっ? 5歳児からお茶しよ~なんて言われるなんて思ってなかったから、 ikamはびっくりしてしまいました(笑) おかげでまたまたikamお初のところに行けました。 つづく・・・