あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ベツバラはイチゴづくしのパンケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日は、 出稼ぎ&CNBLUEペン仲間の石ちゃんとランチ。 まずは、 CNBLUEやFTISLANDも行く一蘭へ。 ヨンファと同じメニューで・・・って思ったけど、 辛さ5.5って・・・ 諦めました。 初一蘭だったのであまり冒険せず~ きくらげは追加です。 20151112_123355 続いては、 久々のインサイドアウトカフェ。 イチゴづくしパンケーキにしてみました。 20151112_134007パンケーキ・イチゴ・パンケーキ・イチゴ。 美味しかった 尽きることのないCN&ハワイ話。 充実したお休みでした。