あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ベツバラはマーロウのプリン。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久々に車で鎌倉へ。 途中、 江ノ電が走る道を通ったんだけど・・・ うわっ 前から江ノ電が来た---!! 20151113_100952 車すれすれのところを通って行きました。 ふぅ~ ランチは、 お友達のなおちゃんとチキンのプレートランチをいただきました。 20151113_114926ikamのチキンは小さいカットが3つ。 なおちゃんのチキンは大きいカットが4つ。 ん・・・・・・・ ベツバラはマーロウ逗葉新道店へ。 期間限定ジャージー島ブラックバターのブリュレプリンをいただきました。 ビーカープリンより小ぶりなので食べやすい。 20151113_143711プリンの下のお皿がかわいい。 コレは売ってないのね。 20151113_144723