あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リケリケドライブインのレモンシフォンパイ

035 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 5歳児のイーちゃんに、 お茶しよ~と言われて連れていってもらったのが・・・ ikamお初で念願のリケリケドライブイン。 ここのレモンシフォンパイが食べてみたかったんです。 思いがけず行くことができて、 ホントうれしい!! 迷ったけど、 ホイップクリームなしにしてみました。 034あまり甘さがなかったので、 ホイップクリームをつけたほうが程よい甘さになるのかもしれません。 雰囲気もよかったので、 今度はホイップを乗せたレモンシフォンパイを食べに来なくちゃ。 イーちゃんが頼んだストロベリーアイス。 てんこ盛り。 033