
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
女王様☆にもらってたシーズニング。
写真と同じに出来たかな?
気持ちは同じにできたと思っていますが・・・・・
ちょっとご飯が多かったのか、
色が薄い感じがします。
味も薄かった・・・
でもでもハワイ愛を感じていただきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
女王様☆にもらってたシーズニング。
写真と同じに出来たかな?
気持ちは同じにできたと思っていますが・・・・・
ちょっとご飯が多かったのか、
色が薄い感じがします。
味も薄かった・・・
でもでもハワイ愛を感じていただきました。