あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジーナスってどこ?

062 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ オキナワンフェスティバルを楽しんだあと、 夕飯はジーナスでいいよね? うん。 ジーナスがいいんじゃない? ってな会話が、 女王様☆とイーちゃんママの間でされてます。 えっ?ジーナスって何? コリアンプレートのお店で、 夕飯はお持ち帰りして家でゆっくり食べようということに。 もちろんお店の中でも食べることはできます。 057 058さて、 何を注文しようかなぁ~ ちなみにこのお店の並びには・・・・・ 068カフェカイラがあります。