あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ポテチじゃないよ、コーンだよ。

CIMG0828 (2) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 プリングルス=ポテチ だと思い込んで食べてたら・・・ なんか違う~ よぉーく見たら、 ト~ルティ~ア~だった。 じゃがいもではなくてとうもろこしだった 赤のサルサはちょっと辛い。 CIMG0833 (2) ランチはちょっと酸味があるけどクリーミー CIMG0832 (2) オリジナルは味がなくてぼそぼそって思ったけど、 噛めば噛むほど味わいがでてきて美味しい。 CIMG0831 (2) 何気にコレうまぁ~い もちろんのつまみにもイケます。