あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

じゃぱんにもあったコストコのチキンベイク

DCIM1887 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日コストコヘ行ってきました。 じゃぱんのね。 そしたら、 あれれ~チキンベイクがあるじゃないですかー いつから? 前からあった? ikamが知らなかっただけかしら・・ とりあえず買ってみました。 ハワイで食べたときは、 グラタンのようなシチューのようなクリーミーな感じがしましたが、 じゃぱんのチキンベイクは・・・ お持ち帰りしたからかな。 今度は買ってすぐ食べてみようっと。 ハワイで食べたときにタバスコが欲しくなったので、 今回はタバスコかけていただきました。 うん。 おいしい。 ハワイのチキンベイク CIMG0075 (640x480)