あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キャッスルワイキキショア1406号室

CIMG0709 (640x480)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) お部屋に入る時って、 いったいどんなお部屋なのかなってわくわくしませんか? 先にチェックインできた弟達のお部屋がとっても良かったので、 とってもとっても期待 あっ、 弟達の部屋の写真はありません。 家には来たようですが、 週末休みとは限らないikam。 帰ってきてから弟に会ってません。 よって、写真もない・・・ 入手したらUPしますね。 それではお部屋へどうぞ~ CIMG0067 (640x480)真っ先ににこの景色が目に入ってきました。 質素・・・ イヤ、シンプル・・・・ CIMG0071 (640x480) 入って右側にベッド。 入って左側にソファーとダイニングテーブル。 CIMG0070 (640x480)そしてキッチンは玄関入ってすぐ左。 CIMG0069 (640x480) 対面キッチン? 通路側にシンク。 CIMG0068 (640x480) 玄関入って右側には、 バス・トイレ・洗濯機&乾燥機があります。 その他の詳細は、 2012年に泊まった時と同じなのでこちらをどうぞ おぼえがき ルームキーはカードキーで2枚いただきました。 でも、 エレベーターで階数押すのにピッとしないといけない鍵は1つでした。