あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

往復送迎を頼みました。

CIMG0063 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月13日(土)
昨年はホテル⇔空港をレンタカーで移動しましたが・・・
荷物が多くて疲れたので、
今回はホテル⇔空港の往復送迎を頼みました。
申告していた数よりも多くなってしまったスーツケース。
スーツケースに囲まれながら運転するドライバーさん(笑)
すみません
でもやっぱり往復送迎はラクチン。
空港からワイキキまでに見る景色って、
なんかワクワクするよね~ なんたって、 これから楽しい楽しいハワイがはじまるんだもんね~ わっくわっくだよ 往復送迎は久しぶりにムサシツアーズさんへ申し込み。 出口にでると社長さんが待っていました。 お互いに顔を覚えててよかった(笑)