あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ドンキのポキ

CIMG0082 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) (ハワイ1日目) ドンキへ行ったらまず買いたかったもの。 スパイシーアヒポキ 売り場までいったはいいけど・・・ どうやって買うの? (去年は女王様☆任せだったから見てただけ) でも大丈夫。 パックの大きさが大中小みたいな感じであるので、 欲しいサイズのパックと食べたいポキを伝えれば買うことができました。 スパイシーってもそんなにスパイシーさはないので、 辛いのが苦手な人でも大丈夫かも。 これを、 白いご飯にのっけて食べるのが楽しみなんだ~