あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズのコーヒー

CIMG0846 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆から頂いたジッピーズのコーヒー :emojicup: このコーヒー :emojicup: が、 エビ原一家の好みのお味でおいしかったのぉ~ あっという間に無くなってしまいました :emojiface_tia: CIMG0847 スーパーでもワイアルアでもみかけなかったけど、 どこで買ったの? ジッピーズのファストフード側で$3.99ぐらいで買ったよ~ へぇ~ 次回は5つぐらい買ってこなくちゃ :emoji!!: 昨日は大好きなCNBLUEのライブでした。 楽しかった~ 座ることのないCNBLUEのライブ。 毎回イス要らないんじゃないかと思うよ。 久々に足がパンパンです :emojisweat: 次は12月の名古屋。 頑張って働くぞぉ~ :emojigoo: って、 最近CNBLUEのための出稼ぎになっているような・・・ DCIM1886自撮はどうしたらまともに撮れるようになるんでしょうか・・・ お笑い写真か恐怖写真にしかならない :emojiface_tia: