あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~こんなもの食べました~

IMG00698
ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。
2019年12月8日(日)
~ソウル2日目~
朝ごはんはお粥。
まやんちゃんも合流して5人でわいわいいただきました。
IMG00707お昼というよりも、
2食目はセブンイレブンで買ったおにぎりを
ライブ前に食べました。
IMG00791 ライブ後は、
明洞に戻り安東チムタクで夜ご飯。
IMG00795 〆はソウルでタピる。
タイガーシュガーは初めていただいたけど、
この甘さ好き
石ちゃん達のお部屋におじゃましていただきました。 無事に二日間活動が終わり、 安堵感と満足感と達成感と幸せでいっぱい。 翌日は別の便なのでここでバイバイです。