あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

peachで弾丸ソウル~2日目の朝ごはん~

20180905_074700 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ~2018年9月5日(水)~ 飛行機が欠航したので1泊旅になった弾丸ソウル。 朝7時までぐっすり寝たikamと旅友。 ささっと支度をして朝ごはんを食べに神仙ソルロンタンへ 並ばずすんなり店内へ入れました。 今回の弾丸ソウルの朝ごはんは、 お粥かソルロンタンか迷ってお粥にしたので、 思いがけずソルロンタンいただくことができて嬉しかった~ ここからミラクルが始まります。 まだ時間があるのでコーヒーを飲みに行きました。 入る予定ではなかったコーヒーショップ。 席も違う方向の席にしようかと思ったけど変えた席。 何かの拍子に振り返ったikam。 あの人見たことある!!モーハのブロガーのナナクリさんだ!! 勇気を出して声をかけさせていただきました。 そしてナナクリさんから→まやんちゃんハワイではなくソウルで感動の再会ができました。 欠航したのには意味があったんだ!! 偶然ではなく必然という言葉がしっくりきた瞬間でした。