あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

懲りずにサクッと弾丸ソウル~買って食べてバイバイ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年6月27(木) ソルビンの後は、 〆のお買い物でロッテマートへ。 20190628_100306預け荷物は3人で1つなので、 いつものように爆買いはできないから考えてお買い物。 それでも3人の中で一番多くて重たかったかも・・・ 20190627_175425お買い物の後は夜ご飯を食べに・・ 予定ではお肉だったんだけど、 お肉食べるほど空腹でもないし時間も無い。 ってことで、 近場のフードコートで夜ご飯。 ikamはさっぱりと冷麺をいただきました。 20190627_182627食べたらソウル駅でまやんちゃんとお別れです。 まやんちゃんのおかげで、 いつもとは違う楽しい旅になりました またね~ かれこれ5回目(たぶん・・)の弾丸韓国。 今回は、 行く場所もご飯もすべて計画してくれた石ちゃんゆみちゃん。 韓国ではまやんちゃんが付き合ってくれたので、 言葉に困る事なく買い物やご飯が食べられることの安心感。 ikamくっついて行くだけの旅。 リラックスして楽しむことができました。 みんなー