あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019ハワイ旅の準備~機種変する?~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 エスカレーターの上から落っことされても、 テーブルの上から落っことされても、 駅のホームで落っことしてバラけて飛び散っても、 壊れることのない強いヤツ。 かれこれ5年のお付き合いです。 コイツ。 CIMG1047とっても気に入ってるんです。 でも11月末でサポートが終了してしまいます。 電池の持ちも悪くなってきたし、 容量が少ないのでアップグレードも難しくなってきました。 (ROM16GB RAM2GB) や~っと機種変する気になって調べ始めたんですが・・・・ 欲しかった機種 :emojion: は品切れ。 里帰り前に買い換えたかったけど、 仕方ないね~ それに慣れないスマホ持って行ってもなんだし、 新しいのも出そうだし、 もう少し頑張ってもらおう。 とか言いながらも、 次に欲しいと思っている機種 :emojion: に変更しようか迷ってます