あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マノアチョコレート

20190829_075410 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 どっぷり疲れたときは甘いチョコレートがいいけど、 これは大人のチョコレート。 苦くもなく甘くもなくスッキリしたチョコレート。 仕事中に気分転換するのにいい感じ。 昨日銀行から出てきたら、 あっ!!見つけた :emojion: って感じでikamに向かって来る人が・・・ キャチセールスか? 片言の日本語で自転車の鍵を作りたい。 どこで作れる? スペアキーを作りたいのね~ って急に聞かれても・・・ 大丈夫!!知ってるから!!ってことで ミスターミニットまで一緒に行きました。 お店の人に事情を説明して任せてきてしまったけど、 大丈夫だったかな? 中国の方で日本に働きにきて1年だそうです。 今まで海外で困った時に助けてもらったことがあるikam。 少し恩返しができたかな。