あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

北海道のご当地パン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 北海道へ里帰りする出稼ぎ先の人。 何か買ってくるものありますか? なんて聞いてくれちゃうので、 羊羹パンとやきそば弁当お願いします!! 20170905_2049587年ぶりの羊羹パン :emojion: この黒い部分が羊羹です。 20170906_065250ふわふわのパンに、 生クリームが挟んである。 ようかんとよく合う甘さ。 すんごい美味しかった。 なんで北海道物産展で売り出さないんだろう? 20170905_204857やきそば弁当は、 3種類買ってきてくれました。 食べる楽しみ~