あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

笑って食べて癒されて1泊2日韓国旅~旅の思い出写真~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まやんちゃん :emojion: からいただいたおみやげ。 20190907_134011コッペパン出稼ぎ先で使ってるよ~ (PCするときの手首のクッション) タビ友の机の上にも置いてあった(笑) 韓屋カフェOnion 1567657889179真剣にパンを選びながらも写メするikam。 益善洞韓屋村を歩くまやんちゃんとikam。 1567657831671タビ友が撮ってくれたんだけど、 好きな1枚です。 カンジャンケジャンのお店でカニを前に喜ぶikam(左)とまやんちゃん。 1567657818721まやんちゃんTシャツ着てくれてありがとう~ やっとみつけたゴマ油のお店 1567657805120お店の前は、 ゴマのとってもいい香りがします。 チェックインするikamとタビ友。 1567638258523この後お部屋に向かい、 コーヒー飲みながらおしゃべりしてしばし休憩。 楽しかったな~ 1年前、 飛行機が欠航して日帰りが1泊になったikamとタビ友。 来年は泊まりで韓国行きましょうってことで行ったのが今回の旅。 1年前、 飛行機が欠航したから生まれたミラクル :emojion: 。 1年たってもあの時の衝撃は忘れられない。 飛行機が欠航になったから、 こんなに楽しい旅になった。 出会いに感謝です。