あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スーツケースを買いました。

20190705_063815 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 いつも使っているスーツケースがあまり調子が良くないので、 新しいスーツケースをららぽーとのACEで買いました。 20190704_160914なんて魅力的な言葉でしょう!! 50%OFF 迷っていたら、 お店の方がサイズとか写メして他のお店も見てきて下さいって。 なんて親切なのかしら。 でも結局ここで買ったんだけどね。 迷っていたのは色とサイズ。 今ikamが使っているのは、 ロスドレスで購入したサムソナイトの赤。 ACEのスーツケースはブラックとネイビーの2色。 地味だ~ちょっと地味だぁ~ でもブラック買ったんだけどね。 サイズも今持ってるのよりも少し小さい。 20190705_124527 20190705_12453720190705_125049でも買ったんだけどね(笑) 半額で15660円だったし、 ikamが求めていたソフトケースだったから。 なかなかソフトケース売ってないし、 安くないし。 なんたってikamが買ったのは、 ロスドレスで89ドル :emojion: 。 またハワイのロスで買うってことも考えたけど、 出会えるかわからないしね。 出会えた時がお買い時。 ACEのオンラインショップ :emojion: みたら、 ここでも50%OFFしてますね。 そしてもっと大きいサイズもあるじゃないかー!! もう一つ買っちゃう?って思ったけど、 これ以上大きいと詰め込みすぎて重量オーバーするからやめておこう。 20190705_065239今回買ったサイズです。