あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Diamond BAKERY新しいのでてたよ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 弟がイーちゃんママから預かってきたものの中にあった、 Diamond BAKERYのクッキー。 ikamが好きなことを知ってるイーちゃんまま。 新しいのが出てたよーっておみやげにいただきました。 MACADAMIA NUT GUAVA 20190611_214522ピンク色のクッキー。 おいしい。 箱は昨日UPしたのとは違うデザインです。 大切にとっておいた空き箱。 母親に捨てられました そして昨日ikamが見つけられなかった自分のブログ。 ゆみちゃんからのハワイみやげだった。 教えてくれたゆみちゃん。 見つけてくれた石ちゃんありがとう。