あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげをいただきました。

20181123_222408-1 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 初めての海外旅行でハワイをチョイス。 いいね~ それも2人だけで結婚式。 いいね~ すべて奥さんに任せてるので何もわからないと・・・ あらら。 おばちゃん少しだけ教えてあげたよ。 エコバック忘れちゃだめだよ。 ご飯に困ったらフードコートが便利だよ。 ばら撒きみやげには、 個包装されているパイナップルクッキーがいいよ。 ハワイらしいからねって教えてあげたら、 ちゃんと買ってきてくれた(笑) ハワイ、 また行きたいって言ってくれたことが嬉しい。